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役員紹介

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SUGIURA TAICHI

アクティベーション事業部長 兼 コンタクトセンター/Y-MID統括責任者

杉浦 太一

BPOパートナーとしての新しいカタチ

私たち企業を取り巻く環境は大きく変化しています。BtoB企業がBtoCマーケットへ、リテールからEC事業へ、製造販売業からシェアリングサービスへ…と多くの企業にとって新たな事業領域への進出が迫られています。

新たな事業の立ち上げは、リスクも高くすべてをひとつの企業内で完結するには相当な経営資源が必要となります。YRK& はビジネスエンジンカンパニーとしてそれらをスピーディに実現するために必要となる多様なリソースを提供していますが、その中でも私たちアクティベーション事業部は新たな事業が始動した後の継続運営を担うBPOパートナーとして存在しています。

データを社内機能にて分析、アジャイルマーケティングを可能にするコンパクトな組織により俊敏な問題解決に努めています。現場を知っているからこそできる設計とオペレーション、そして物流までカバーする幅広いサービスを途切れることなく一元管理することでクライアントが求める高い成果を達成します。

365事業部長 杉浦 太一02

アクティベーション事業部はBPOサービスの中でもコンタクトセンターや事務局の運営、コーポレートサイトやSNSのコンテンツ制作と運用など、企業のお客様と直接的な接点が必要となる分野を得意としています。コンタクトセンターやSNSは生活者にとって企業やブランドと直接関わる利便性の高い簡捷な手段であり、そこでの対応は常に迅速さと誠実さを求められます。

その運用をお任せいただくということは、クライアントに代わってブランドや信頼をお預かりするということ。私たちYRK&はヤラカス舘に始まる120年余りの歴史の中で、その大切さを学んできました。クライアントとお客様との“デアイ”をつくるひとつひとつの瞬間を大切に、記憶に残るような素晴らしい体験を提供できるよう、クライアントの理念や風土に精通した人材教育を徹底しています。

俊敏であること、柔軟であること、そして必ず実現すること。クライアントの新たな挑戦をお手伝いできる原動力となる組織でありたいと常に考えています。

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