強いブランド育成のために、「今までの広告習慣」を超えることはできるか?
もはや、実施が当然になっている広告展開。本当に必要ですか?いつまでやり続けますか?
私たちが、お客様のブランドコンサルティングに取り組ませていただく際、ある大きなゴールを示すことがあります。それは、「広告を打たなくていい状態」です。ブランドがお客様に愛され信頼関係が築けると、愛用者は増え、ビジネスはストック化(安定)します。また自然とその価値は伝達され、新しいお客様を呼び込みます。さらにその信頼関係は、次なる商品への声を集め、新商品や新サービスさえもお客様とともに開発していけるのです。
毎年当たり前のように広告展開を行なっているこの状況、果たして正解なのでしょうか。今、改めてその価値を見直し、ブランドの活動そのものも見直すタイミングを迎えている商品は少なくないはずです。
今回のセミナーでは、そんな習慣化してしまっている広告展開のリスクと、それらにいち早く気付き、ブランド価値を再定義した成功事例を元に、広告そのものの価値に迫っていきます。今までの常識は、これからの非常識になっていくかもしれません。是非ご期待ください。
決まり次第お伝えいたします
■開催日程 | 2020年3月18日(木) 15:00~17:00 (14:30~ 受付開始) |
■会場 | YRK&TOKYO 東京都中央区銀座5丁目12番5号 白鶴ビルディング3階 セミナールーム |
■費用 | 5,000円 セミナー予約時には料金は発生いたしません。セミナーにお越しいただいた皆様には、後日受講料請求のご案内をさせていただきます。 ※詳しくは、担当者にお問い合わせください。 |
■お問い合わせ | 株式会社 YRK and 飯田 TEL:03-5550-3939 |
【ご協力のお願い】 |
|