既存チャネルの限界。「戦う土俵」の壁を乗り越えよ。
リブランディングで、脱既存マーケット!新しいチャネルの開拓や、新サービス・新商品の開発などで、既存ビジネスのブレイクスルーを。
D2C(ダイレクト to コンシューマー)と呼ばれる顧客との直接的な繋がりは、流通との歴史の長いメーカーにとっては、新しいタッチポイント。またサブスクリプションモデルなどで、新しい売り方や、LTVの向上など、CRM的なアプローチが注目されます。しかし果たしてそれらは、自社ブランドにとってプラスなのか。最近そんな悩みをよく耳にします。
ITの進化で、あらゆる手法がすぐに叶う今。目の前のトレンドに翻弄されがちですが、実は大切なことはもう一つ手前。自分たちの商品やサービスの本質的な価値は何なのかをよく知ることです。それは、再発見なのか、磨き直しなのか、再定義なのか。それぞれ様々でしょう。
しかし、共通しているのは、自社のブランドの価値を再認識し、それを社員全員が熱量を持って活かせるようにすること。すると必然的に新しいマーケットは広がっていきます。今回はそのマインドセットの手法や、プロセス。また、あらゆる参考事例からその真相に迫っていきます。是非ご期待ください。
決まり次第お伝えいたします
■開催日程 | 2020年4月16日(木) 15:00~17:00 (14:30~ 受付開始) |
■会場 | YRK&OSAKA 大阪市中央区瓦町2丁目6番6号 &SQUARE |
■費用 | 5,000円 セミナー予約時には料金は発生いたしません。セミナーにお越しいただいた皆様には、後日受講料請求のご案内をさせていただきます。 ※詳しくは、担当者にお問い合わせください。 |
■お問い合わせ | 株式会社 YRK and 佐藤 TEL:06-6203-9014 |
【ご協力のお願い】 |
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