SEMINAR
SDGs
2021/06/02
【2021年6月2日(水)12:00〜開催】SDGsは「将来投資」であると同時に「自社に磨きをかけるブランディング」「新しい付加価値を生み出すビジネス」といえます。「どうせやるならいち早く」「完璧よりもまず一歩」「黙ってやるより、巻き込んで取り組む」ポイントを60分でお話しします。
SDGs
2021/04/08
社会全体がSDGsに注目する世の中になった今、事業活動にその要素を取り入れることは必要不可欠になりました。今回のセミナーでは「コロナ禍において、SDGsに取り組む事の重要性とそのポイント」「もともと持っていた商品価値をうまくアピールし、営業活動を活性化させた成功事例」を軸に、事業活動に必要なヒントをお伝えします。
ReBRAND, SDGs
2021/01/28
マインドセットと、ビジョンが重要な時代が到来している中、「企業ブランド戦略」を経営の土台に据えた上で、短期~長期にかけて経営戦略に組み込むべき各要素が重要になっています。今回のセミナーは、経営者・事業責任者向けに「ニューノーマル時代の事業変革と、SDGsブランディング」をテーマに、事業変革の実践的内容を語り尽くします。
SDGs
2019/12/12
セミナー概要 成功するブランド戦略には、 ”SDGs”が存在する。 変貌する生活者と市場、どうする企業! 企業は業績を上げ、利益を出し継続する存在(ゴーイングコンサーン)でなければいけないわけですが、その前提は人が生き生きと暮らせる環境と社会があっての話です。 それは、企業は持続可能な社会をつくる(サスティナビリティ)存在でなければ、ゴーイングコンサーンにもならない、つまり「社会性がなければ市場性…