SEMINAR
ReBRAND
2022/03/25
【2022年3月25日(金)12:00開催】ブランドに対する「組織内での認識のズレ」で悩んでいませんか?今回は目標出荷率の3倍を達成したパナソニック パワーツール「EXENA」のブランディングプロジェクトをもとに「強いブランドの創り方」をご紹介しながら、作り上げたブランド価値の浸透方法やその成果を紐解いていきます。
DXコンサルティング, ReBRAND
2022/03/02
【2022年03月02日(水)12:00開催】これからのデジタルコミュニケーションのカギとなる"ゼロパーティData"を用いた質の高い顧客コミュニケーションと、ブランド戦略を基にデザインするエンゲージメントマーケティングのノウハウを、実際の事例をもとにご紹介します。
ReBRAND
2022/02/28
【2022年02月28日(月)15:00開催】インフルエンサーを活用したインフルエンス マーケティングの効果を最大化させるために、ブランド立ち上げ時のコンセプトメイクから、ユーザーへの波及を強めるコミュニケーション方法まで、ターゲットに刺さる戦略方法を様々な事例を交えながらご紹介します。
ReBRAND
2022/02/24
ブランド戦略を構築する際に"成功指標"をつくる手法や、顧客コミュニケーションにおいてその商品ごとの最適解を出していく「コネクテッドTV広告戦略」についてご紹介。