SEMINAR
ReBRAND
2019/11/08
日本の食文化を支える老舗食品メーカー様のプロジェクト事例をもとに、成熟した市場での新しい価値の作り方、選ばれるための情緒価値を訴求するコミュニケーションのポイントについてご紹介いたします。
ReBRAND, BEA
2019/10/29
本セミナーでは、1896年の創業から123年間培ってきたノウハウとナレッジで企業ブランディング、事業・製品ブランディング、機能ブランディングを三本柱に、時代に合わせてブランドを再定義し、新たな市場開拓につながるReBRANDメソッドをご紹介。
ReBRAND
2019/09/25
コミュニケーションのより良い在り方を常に追求してきたビルコムと、120年に渡る情報伝達業のノウハウをベースに、複雑になった価値の再整理「Re-BRAND」を得意とするYRK&の2社で特別共催セミナーを開催します。
ReBRAND
2019/09/06
コモディティ化や、連続的な成長に危機感を持つ企業や、採用強化SDGsへの対応など、あらゆる観点で企業ブランディングを検討する会社は増え続けています。しかし、かつて日本にブランディングの概念やメソッドが輸入されてから、もはや何十年と月日が経ち、その方法はいつしか劣化して来ています。その進め方やブランディングそのもののコツは、大きく変化してきています。