SEMINAR
顧客接点と販路を本気で考えるべき時がきた!
新型コロナウイルスが私たちの生活とビジネスに与える影響は大きく、ビジネスパーソンである私たちは
この変化の大きさと速度を見極めて適切な対処をし続ける必要があります。この判断の一つ一つが企業・ブランドの生き残りを左右します。
その中でも今回は、付加価値の高い商品を「どこで知ってもらって(顧客接点)」「どこで買ってもらうか?(販売チャネル)」という領域に特化。さらに「調剤薬局でのヘルスケア系商材の適正価格販売スキーム」にフォーカスして実例も交えながらセミナーを行います。
高付加価値商材の適正価格販売を実現したいと考えておられる方々には、ヒントになるかと思います。
商品の価値が正しく伝わる販路での適正価格販売を実現したい方
調剤薬局開拓に興味がある経営者・事業部長・ブランドマネージャーなど
1.特殊業界における自社ブランドの立ち位置明確化戦略
2.調剤薬局ならではのキラーワード戦略
3.売り込まずに売れていく“調剤薬局ならでは”の売場戦略
4.非チェーンマーケットをロスなく開拓する商流戦略
5.開拓済み店舗をローコストでキープする囲い込み戦略
■配信日時 | 2020年5月8日(金)〜6月30日(火) |
■視聴料 | 3,000円(税込) ※セミナー参加費のお支払いは、銀行振込となります。誠に勝手ながら、振込手数料のご負担をお願いいたします。 (お振込の控えをもちまして領収書に代えさせていただきます) ※お振込期限を過ぎても入金確認ができない場合はキャンセル扱いとなります。 |
■視聴方法 |
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■お振込期限 | 2020年6月19日(金) |
■事務局 | TEL:080-3366-8526 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:channel-produce@yrk.co.jp 担当:木村(チャネルプロデュース事業部 健康寿命延伸チーム) |
■注意事項 |
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