SEMINAR
SDGs
2019/12/10
セミナー概要 成功するブランド戦略には、 ”SDGs”が存在する。 変貌する生活者と市場、どうする企業! 企業は業績を上げ、利益を出し継続する存在(ゴーイングコンサーン)でなければいけないわけですが、その前提は人が生き生きと暮らせる環境と社会があっての話です。 それは、企業は持続可能な社会をつくる(サスティナビリティ)存在でなければ、ゴーイングコンサーンにもならない、つまり「社会性がなければ市場性…
TMOT
2019/12/05
「なぜ今デジタル活用キャンペーンが必要なのか?」という疑問に加え、年間200本以上の消費者キャンペーン実績より、「キャンペーンを成功に導く6つのポイント」とその事例・実績をご紹介いたします。
ReBRAND
2019/11/27
企業ブランディングがうまくいかない企業によくある、社内のあらゆるセクショナリズムや、会社の統廃合によって生まれる考え方の違いに迫ります。
ReBRAND
2019/11/21
性別や年齢ごとの価値観の違いから生まれる、様々な壁についてお話ししていきます。