SEMINAR
ReBRAND
2020/06/25
本セミナーでは、DXのトリガーとして戦略の起点となる「展示会」、日々のセールスの軸となる「商談」や若手が営業スキルを修得するための「営業教育」、そして、生活者への「販売」シーンを全てデジタルシフトすることで、これまで想像もしなかったようなセールスの効率的な最大化が図れるというお話をいたします。
ReBRAND
2020/06/05
展示会では普段はなかなか俯瞰視できない全社のケイパビリティが明確になることと同時に、顧客のリアルな反応が見られるタイミングです。これをデジタルの力で効率的に数値化を図ることで、これまで見つけることのできなかった市場や顧客ニーズの変化の予兆を掴むことが可能となります。単に展示会を新製品発表イベント的に捉えるのではなく、戦略的に顧客行動分析のための機会として捉えると、オンライン化は理にかなっていることが一目瞭然です。本セミナーでは、これまでブランディングの観点で、多くの展示会運営に携わってきたYRK&が提供する革新的なオンライン展示会プラットフォーム「デジ展」についても、ご紹介させて頂きます。
ReBRAND
2020/05/20
展示会では普段はなかなか俯瞰視できない全社のケイパビリティが明確になることと同時に、顧客のリアルな反応が見られるタイミングです。これをデジタルの力で効率的に数値化を図ることで、これまで見つけることのできなかった市場や顧客ニーズの変化の予兆を掴むことが可能となります。単に展示会を新製品発表イベント的に捉えるのではなく、戦略的に顧客行動分析のための機会として捉えると、オンライン化は理にかなっていることが一目瞭然です。本セミナーでは、これまでブランディングの観点で、多くの展示会運営に携わってきたYRK&が提供する革新的なオンライン展示会プラットフォーム「デジ展」についても、ご紹介させて頂きます。
BPO
2020/02/13
現状のプロモーションを疑い、 令和時代の新たなマーケティングへ!DX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉をあちこちで聞くようになりました。まさにデジタル化はどの企業にとっても至上命題であることは間違いありません。しかし・・・