SEMINAR
チャネル開拓
2021/02/04
日本では、処方箋の大半を全国に約60,000軒ある調剤薬局が受け付けており、服薬指導という対面コミュニケーションで提供されています。当セミナーでは、この「対面コミュニケーション」と平均12分と言われる「待ち時間」を有効活用し、健康・予防に関わる製品の販売強化を実施した実例をもとに、売場戦略・商流戦略・囲い込み戦略を中心とした5大戦略をお話しいたします。
DXコンサルティング
2021/02/02
弊社がwithコロナの中で様々な企業・事業のRe-BRAND(リブランド)を推進・共創する中で不可欠と言えるのが、リブランドを行いブランドを磨くことだけではなく、具体的に新たな売上・顧客を生み出す、これまでのビジネスモデルに捉われない、新たな売り方・販売・D2Cモデルの確立です。
DXコンサルティング
2021/01/29
コロナ禍でもオンラインで「商談機会を最大化」させる事が可能な「オンライン展示会・商談会」に注目が集まっております。今回のセミナーでは、「商談機会を最大化」させることを目的に「デジ展™」を導入されたBtoB企業様の具体的な事例を交えながらコロナ禍でビジネスを加速させる「オンライン展示会」の可能性を紐解いてまいります。
ReBRAND, SDGs
2021/01/28
マインドセットと、ビジョンが重要な時代が到来している中、「企業ブランド戦略」を経営の土台に据えた上で、短期~長期にかけて経営戦略に組み込むべき各要素が重要になっています。今回のセミナーは、経営者・事業責任者向けに「ニューノーマル時代の事業変革と、SDGsブランディング」をテーマに、事業変革の実践的内容を語り尽くします。