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【顧客体験価値最大化!】 訪日インバウンド向け マーケティング・ブランディング戦略のススメ

ReBRAND2024/12/04
訪日インバウンド向け マーケティング・ブランディング戦略のススメ

【顧客体験価値最大化!】 訪日インバウンド向け マーケティング・ブランディング戦略のススメ

本セミナーは終了いたしました。

訪日インバウンド向け マーケティング・ブランディング戦略のススメ

このような方におすすめです

訪日観光客の集客・売上アップを目指している方

訪日観光客に自社商品・サービスをもっとアピールしたいと考えている方

訪日観光客の接客・応対を最適化したいと考えている方


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「EXPO2025 大阪・関西万博」が来春に迫り、円安や物価高の影響で節約志向が強まる中、訪日観光客(インバウンド)は確実な売上アップを見込める最重要ターゲットです。
しかし、訪日観光客の取り込みには悩みも多く、以下のような課題を抱える店舗や企業が増えています。

  • 「自社の価値が十分に伝わっていない…」
  • 「既存サービスが十分に提供できず、体験価値が低くなりリピーターが増えない…」
  • 「接客に時間がかかり効率が悪い…」

これらの課題の多くは、企業が提供する商品・サービスやキャッチコピー、コミュニケーションツール、演出物、メニュー表などが日本人向けに設計・制作されており、英語や中国語に翻訳しても、日本人特有の文化や価値観に沿った価値をそのままメインで訴求しているケースが数多く見受けられることに起因しています。

“本当に自社サービスの訴求は訪日外国人の心に響いていますか?”
欧米や中国・台湾・香港、東南アジアの訪日観光客にとって、文化や風習に合った表現になっているのでしょうか?

リブランドコンサルティングを支援するYRK&では、日本の魅力的な商品やサービスを訪日観光客に分かりやすく、そして魅力的に伝えるためのプログラムを提供しています。これにより、文化や価値観のミスマッチを解消し、訪日観光客にとって心に響く伝え方を実現します。

本セミナーでは、日本人向けに設計された商品やサービス、キャッチコピーやコミュニケーションツールがどのように訪日外国人向けに最適化されるべきか、具体的な事例とともに解説します。
2025年の商機を最大化するために、ぜひこの機会に「訪日観光客向けのベストな伝え方」「攻略法」を見出していただければと思います。


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SPEAKER

  • YRK&コンサルタント_船越 亮太郎

    舩越 亮太朗

    株式会社YRK and
    Brand Activation Div.
    コンサルタント

    2016年4月YRK and入社。事業支援施策、事業リブランディング領域を経験した後、現在は事業の継続成長領域を担当。BtoB、BtoC問わず様々な業種業界との経験を活かし、企業が抱える課題に対しての最適解を導き出す。
    答えを見つけることはもちろん、その答えにたどり着くまでのプロセスにもこだわり「やった意味があった」と言われるプロジェクトづくりに徹する。

  • YRK&コンサルタント_山本 滉平

    山本 滉平

    株式会社YRK and
    Brand Activation Div.
    コンサルタント

    2023年4月YRK and入社。新卒入社直後から、高いコミュニケーション能力・顧客折衝力を活かし大手クライアントの大型プロジェクトを単独で運用。現在は主に、店舗設計やコミュニケーション開発などのマーケティング領域の業務に従事しており、事業戦略構築後のブランドの一貫性創りを得意としている。柔軟な対応力に定評があり、顧客からの信頼も厚い。


OVERVIEW

         

■配信日時 2024年12月23日(月)
12:00~13:00
■申込み期限 2024年12月22日(日)
12:00迄
■視聴料 無料
■視聴方法 視聴をご希望のお客様は、本ページ上部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。
当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがseminar@yrk.co.jpまでご連絡ください。

■事務局 TEL:06-6203-9014
受付時間:10:00~17:30(平日のみ)
MAIL:seminar@yrk.co.jp
担当:神谷(かみや)
■注意事項
  • ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • ・複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。
  • ・複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もお断りいたします。
  • ・個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
  • ・ご視聴定員100名様限定となります。お申込者が定員を超えた場合は、抽選となりますのでご了承ください。