SEMINAR
本セミナーは終了いたしました。
訪日観光客の集客・売上アップを目指している方
訪日観光客に自社商品・サービスをもっとアピールしたいと考えている方
訪日観光客の接客・応対を最適化したいと考えている方
「EXPO2025 大阪・関西万博」が来春に迫り、円安や物価高の影響で節約志向が強まる中、訪日観光客(インバウンド)は確実な売上アップを見込める最重要ターゲットです。
しかし、訪日観光客の取り込みには悩みも多く、以下のような課題を抱える店舗や企業が増えています。
これらの課題の多くは、企業が提供する商品・サービスやキャッチコピー、コミュニケーションツール、演出物、メニュー表などが日本人向けに設計・制作されており、英語や中国語に翻訳しても、日本人特有の文化や価値観に沿った価値をそのままメインで訴求しているケースが数多く見受けられることに起因しています。
“本当に自社サービスの訴求は訪日外国人の心に響いていますか?”
欧米や中国・台湾・香港、東南アジアの訪日観光客にとって、文化や風習に合った表現になっているのでしょうか?
リブランドコンサルティングを支援するYRK&では、日本の魅力的な商品やサービスを訪日観光客に分かりやすく、そして魅力的に伝えるためのプログラムを提供しています。これにより、文化や価値観のミスマッチを解消し、訪日観光客にとって心に響く伝え方を実現します。
本セミナーでは、日本人向けに設計された商品やサービス、キャッチコピーやコミュニケーションツールがどのように訪日外国人向けに最適化されるべきか、具体的な事例とともに解説します。
2025年の商機を最大化するために、ぜひこの機会に「訪日観光客向けのベストな伝え方」「攻略法」を見出していただければと思います。
舩越 亮太朗
株式会社YRK and
Brand Activation Div.
コンサルタント
山本 滉平
株式会社YRK and
Brand Activation Div.
コンサルタント
■配信日時 | 2024年12月23日(月) 12:00~13:00 |
■申込み期限 | 2024年12月22日(日) 12:00迄 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ上部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがseminar@yrk.co.jpまでご連絡ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:神谷(かみや) |
■注意事項 |
|