SEMINAR
本セミナーは終了いたしました。
メーカーの営業責任者
営業企画、販売促進責任者・担当者
マーケティング・広告宣伝責任者・担当者
原材料高によるコストアップが続いています。
一方、値上げを決めた商品は、家計を脅かす商品とでも言うような報道のされ方です。しかし今のコスト高は、社会問題と社会問題を解決するコストが原因です。そう考えると、上がることはあっても下がることは考えにくいのです。
しかし値上げを表明した後、厳しいのが流通企業との商談です。商品部のバイヤーに値上げ交渉を行い、理解してもらって店頭価格の引き上げに踏み切っていただくまでには、大きな営業パワーを使うはずです。
そこで本セミナーでは、「値上げに強い商談力」を支援するツール・仕掛けを紹介します。
それのみか、値上げが共感になり付加価値が加わる仕掛けです。
流通企業を巻き込み、顧客をナカマにミカタにする仕掛けで、連続的に継続的に仕掛けられることが特徴です。具体的な事例を紹介し、値上げ商談のヒントにしていただきたいと思っています。
第一部 12:00- |
値上げに強い商談力をつくる | |
第二部 12:30- |
商談力を支援するC-SO |
深井 賢一
株式会社 YRK and
CMO / 取締役 兼 TOKYO代表
片山 典人
株式会社 YRK and
事業コンサルティング東京
TMOTチーム
マネージャー
■配信日時 | 2022年05月30日(月) 12:00~13:00 |
■申込み期限 | 2022年05月30日(月) 11:00迄 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
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■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
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