SEMINAR
本セミナーは終了いたしました。
顧客とのエンゲージメントを高め、ブランドの成長に繋げたい方
Cookieレス時代に成果を出すマーケティング戦略を知りたい方
自社商品のブランディングをお考えの方
コロナ禍における業績への打撃、DX化の推進、さらにはいよいよ本格的にCookieレス時代に突入し、市場を取り巻く環境はより複雑に。企業には従来のマーケティング戦略の見直しが要求されています。
一方で、マーケティングの施策や手法から発想したり、ツールから考えたりする担当者の方も、少なからずいるのではないでしょうか?
このような環境の中、愛されるブランドであり続けるためには、ブランドパーパスや企業価値を可視化し、顧客とのエンゲージメントを長期的に育てていくことが重要です。施策や手法の”点”からではなく、上流のブランド戦略に基づいた、一貫した”線”のコミュニケーションが、生活者に愛されるブランドづくりの鍵だと考えます。
本ウェビナーでは、これからのデジタルコミュニケーションのカギとなる"ゼロパーティデータ"を用いた質の高い顧客コミュニケーションと、ブランド戦略を基にデザインするエンゲージメントマーケティングのノウハウを、実際の事例をもとにご紹介します。
多々野 恵介
株式会社 YRK and
エンゲージメント研究所
所長/ソーシャルメディアデザイナー
須﨑 雅大
株式会社 YRK and
ブランドクリエイティブユニット(BCU)
ブランディングストラテジスト
■配信日時 | 2022年03月02日(水) 12:00~13:00 |
■申込み期限 | 2022年03月02日(水) 11:00迄 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ上部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|