SEMINAR
【共催セミナー】フリークアウト × YRK&
本セミナーは終了いたしました。
こんな人におすすめです
自社商品をターゲットに選ばれるブランドにしたいブランド責任者の方
狙った顧客にロスなく届く広告を打ちたいとお考えのマーケティング責任者の方
効果的な来店促進(対流通支援)施策を検討されているBtoCメーカー企業の方
マーケティング戦略と営業戦略の両軸を最適化させたいとお考えの事業責任者の方
調査で商品環境を把握しているが効果的に活用できていないと感じる商品担当者の方
コロナ禍で市場環境や顧客の消費行動が大きく変動している今、自社サービス・商品においてもマーケティング戦略を抜本的に見直し、デジタル領域でのコミュニケーションに舵を大きく切るなど、自社ブランドに対する顧客ロイヤリティを高め、LTVを上げていくことに非常に関心が集まっています。
しかし、このようなブランドを構築する上でよく出てくる課題が、「目前の売上達成と中長期的な成長をうまく両立できない」という点です。理由としては、「どのような価値で消費者に選ばれることが、このブランドにとって成功なのか?」という"ブランドの成功指標"が明確に存在していないことが考えられます。
本セミナーでは、ブランド戦略を構築する際にこの"成功指標"をつくる手法や、顧客コミュニケーションにおいてその商品ごとの最適解を出していくための、「ユーザーの態度変容分析を利用したネット広告」や「コネクテッドTV広告戦略」についてご紹介。
消費者に選ばれるためにかける予算や労力のパフォーマンスを最大化させるためのポイントを、デジタルマーケティングを支援する株式会社フリークアウトと事業コンサルティングファームである株式会社YRK andの2社ならではの視点でお話します。
株式会社フリークアウト
Sales Division (営業本部)
関西Section
株式会社 YRK and
ブランドクリエイティブユニット(BCU)
ブランディングストラテジスト
■配信日時 | 2022年02月24日(木) 13:00~14:00 |
■申込み期限 | 2022年02月24日(木) 12:00迄 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ上部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|