SEMINAR
【無料ウェビナー】
本セミナーは終了いたしました。
こんな人におすすめです
EC対応を社員が兼務で行っているためキャパオーバーで売上が頭打ち状態に。専任の社員を補充するべきか迷っている
契約先の物流倉庫の対応が旧態依然としており社員に無駄な負担がかかっている
社員で無くても出来る作業が若手社員の仕事になっており本来の業務の負担になりモチベーションが低下している
旧来型の物流倉庫とのやり取りや社内業務をDX化!
業務内容のスリム化&コスト削減を行うことで、社員が本来やるべき仕事に集中できる具体事例をご紹介します。
昨今、DXによる経理業務の無駄削減を謳っているCMをよく目にするようになりました。その背景には、売上に直結する営業活動の中の「多くの無駄」を明らかにし、それをデジタルの力で解決しようとする背景があるからです。
等、見えないコストが発生し、大きな逸失利益も生み出していると課題意識を持つ企業様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、問題意識はあるが実質コストとして計上されない為、改善項目として浮上してこなかったこれら問題点。それを「コスト試算化」し、一部のノンコア業務をアウトソーシングさせることで、結果的にコスト最適化に繋がり営業体制の強化に成功した事例を、具体的実例を交えて紐解いてまいります。
株式会社 YRK and
アクティベーションDiv.
セールスセクション責任者
■配信日時 | 2021年12月20日(月) 12:00~13:00 |
■申込み期限 | 2021年12月20日(月) 11:00迄 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ上部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|