SEMINAR
本セミナーは終了いたしました。
こんな人におすすめです
企業や組織の意識変革においてお悩みの経営者の方
社員の離職やモチベーション低下に課題を感じておられる人事担当者さま
企業ブランディングやインナーブランディングに興味をお持ちの方
新たな制服やユニフォームの導入をご検討されているご担当者さま
今回のブランディングセミナーは、ミズノ株式会社様をお招きし、企業価値向上の源ともいえる社員エンゲージメントを高めるための手法と、その中でも企業理念の体現ともいえるユニフォームの意義について考察します。
社員エンゲージメントを高めるためのアプローチとして、インナーブランディングを取り入れる企業は多いと思います。しかし、「新たなスローガンを策定したものの、社員全員に浸透しない」「長く時間をかけてロゴを変えたものの、それだけにとどまってしまっている」など、思惑と現実に開きがあるという企業も少なくはありません。
そうしたハードルに阻まれないために、社員の“キモチ”をどうデザインしていくべきか、といった視点にフォーカスした内容でセミナー第1部はお話します。変化に強い企業や組織をつくるためのビジョンメイクから、その浸透までブランディングをコンサルテーションする中で見えてきたノウハウをご紹介致します。そして第2部では、そのための有効な手段として、企業ユニフォームの価値についてミズノ株式会社様からご説明いたします。企業ユニフォームのもつ意味や様々な企業での導入事例とその成果を紐解いていきますので、是非ご期待ください。
ミズノ株式会社
ワークビジネス事業部 事業部長
株式会社 YRK and
ブランドクリエイティブユニット(BCU)
東阪統括 シニアブランディングストラテジスト
■配信日時 | 2021年10月21日(木) 12:00~13:00 |
■申込み期限 | 2021年10月21日(木) 10:00迄 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|