SEMINAR
本セミナーは終了いたしました。
こんな人におすすめです
複数の商品カテゴリーを担当し、全体の底上げを求められているご担当者さま
「売りにつながるブランディング」にお悩みのご担当者さま
「自社の強みや価値」を再定義したいとお考えの事業責任者、経営者の方
今回のブランディングセミナーは、ベビー&トイ用品のパイオニア企業である、コンビ株式会社をお招きし、YRK&とコンビ様が実践した、「機能的価値&グループで訴求するリ・ブランド戦略」について紐解いてまいります。
埋もれていた機能的価値に光を当て、商品カテゴリーを横断してパワーアップさせた「ファンクショナルブランディング®」。
そして、そのファンクショナルブランドを土台に、すべての商品において一貫性のあるコミュニケーションを行うことにより、カテゴリーを越えた連鎖購入につなげる「オールプロダクツエンジン」という中期的戦略。
これらの事例をもとに、売場で勝ち抜くリ・ブランディング成功事例について、対談形式でお話しいたします。
実践力のあるブランディングの方法にお悩みのご担当者さま、ぜひご参加ください。
コンビ株式会社
ベビー営業部 営業推進室 営業促進グループ
株式会社 YRK and
ブランドクリエイティブユニット(BCU)
東京統括/クリエイティブディレクター
株式会社 YRK and
ブランドプロデュース Div.
プロデューサー
■配信日時 | 2021年9月28日(火) 12:00~13:00 |
■申込み期限 | 2021年9月28日(火) 11:00迄 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|