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【ショールーム・店舗を持つBtoC小売業必見】
来場率33倍・商談率120%を達成したオンラインショールームの実例に迫る!
~来場者を見込み顧客化させるWEB接客ツールとは?~

DXコンサルティング2021/08/31
Top_来場者を見込み顧客化させるWEB接客ツールとは?

本セミナーは終了いたしました。

こんな人におすすめです

高単価商材を扱い、直営店舗・ショールームをお持ちのBtoCの企業様

接客を通じて店舗、ディーラー、ショールーム販売を行う流通小売業の企業様

店舗、ショールームへの来店客数が減り、顧客接点の新たな手法を考えたい企業様

新型コロナ、デルタ株の感染拡大で第5波に入り、緊急事態宣言が続く中で、店舗・ショールームをお持ちのBtoC企業様にとっては、実店舗での時短営業規制や来店客数の減少により、接客ができない・商品を見てもらう(検討してもらう)機会がない・
接客スタッフ業務の非効率化、等というお困りのお声を非常に多くお聞きします。

そんな中、弊社が提供するデジ展®で今年の3月にオンラインショールーム(展示会)を開催し、顧客接点の機会を最大化させるだけでなく、顧客体験価値(CX)を上げ、リアル実施対比、来場率33倍・商談率120%を達成された企業様がいらっしゃいます。

リアル展示会+オンライン展示会

成功要因

  • オンラインショールーム上でのチャット接客やテレビ会議システムとの連携により、質の高いWEB接客を実施
  • 各ブースに掲載するインタラクティブ性の高いコンテンツで、来場者をファン化
  • 来場者のブース回遊行動履歴をデータ分析し、質の高いインサイドセールスを実施

今回は、その一例である、とあるハウスメーカー様の成功の軌跡をご紹介します。「どのようにオンラインショールームの開催まで漕ぎ着けたのか」「オンラインショールームの開催前後の変化」など具体的な事例を交えながらコロナ禍でビジネスを加速させる「オンラインショールーム」の可能性を紐解いてまいります。

SPEAKER

実施概要
■配信日時 2021年9月7日(火)
12:00~12:40
■申込み期限 2021年9月7日(火)
11:00迄
■視聴料 無料
■視聴方法

視聴をご希望のお客様は、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。
当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがseminar@yrk.co.jpまでご連絡ください。

■事務局 TEL:06-6203-9014
受付時間:10:00~17:30(平日のみ)
MAIL:seminar@yrk.co.jp
担当:佐藤
■注意事項
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