SEMINAR
本セミナーは終了いたしました。
こんな人におすすめです
インバウンド型セールスモデルの始め方・広げ方にお悩みの方
WEBでの集客にお悩みの方
これからネット広告を始めたい方
取引先担当者がテレワーク環境であることも多く、企業と顧客のコミュニケーション方法は劇的に変化しました。
非対面ではこれまでのプッシュ型(自社から顧客に対してアプローチするタイプ)の営業が難しくなり、プル型(顧客から自社に対してお問い合わせいただくタイプ)の営業が求められます。非対面と対面のハイブリッドが主流となるニューノーマル時代においては、「最初の接点」が重要になります。
今後はデジタルの力によってテクノロジーを積極的に取り入れたコミュニケーションや営業手法で「最初の接点」を設計することが、事業を拡大させる大きなカギになります。
そんな中、見込み顧客育成をMAツールによって加速化させたり、既存メディアでの広告を出稿したり、リード獲得を最大化させるためのリアルとデジタルのハイブリッド展示会を開催したりなど、各社様々な手法を取り入れ、工夫を凝らしておられます。
新型コロナウイルスによって急激な変化があったこの1年間、営業DX化に伴うインプットは多々実施されてきたかと思いますが、プル型の営業、いわゆるインバウンド型セールスモデルについて体系的に学ぶ機会は少なかったのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、前半でブランドコンサルティングファームである株式会社YRK andが「インバウンド型セールスモデル」について体系的に整理し、そこから必要になる戦略的ステップと具体的アクションを解説します。後半では、どの企業様も一度は検討するであろう施策の一つであるWeb広告を提供するSB C&S株式会社が「Yahoo!広告の特徴や新サービス、実際の事例」をご紹介いたします。それぞれの特長を活かした2社による共催セミナーにご期待ください。皆様のご参加を心よりお待ちしています。
SB C&S株式会社
CX事業本部ビジネスインテグレーション本部
営業推進統括部企画推進部デジタルマーケティング課
株式会社 YRK and
CDO 兼 DXコンサルティング事業統括
ご記入いただきました個人情報は、SB C&S株式会社・株式会社 YRK andがお問い合わせ対応を含む、各社サービスにおける営業活動(メールマガジン配信・サービスのご案内・資料ダウンロードのご案内等)に利用させていただきます。上記目的以外の利用、あるいは第三者へ開示・提供は、予めご本人様からの同意を得ることなく、実行されることはございません。なお、株式会社 YRK andはプライバシーマークを取得しており、諸規程、関連法規にしたがって、個人情報を適正に取り扱いますので、ご安心ください。
■配信日時 | 2021年7月21日(水) 12:00~13:00 |
■申込み期限 | 2021年7月21日(水) 10:00迄 |
■視聴料 | 無料 | ■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
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