SEMINAR
本セミナーは終了いたしました。
IoT・データドリブン・機械学習・AI。まだまだ我々の会社では…と思っていたデジタルトランスフォーメーションが2020年は、いきなり皆様の身近な存在になったのではないでしょうか?
データを活用すると、自社の商品やサービスにおけるファクトを多角的に見ることができます。目まぐるしく変わる市場の中で、愛され続けるブランドであるためには、ブランドのコンディションを、常に把握しておくことが非常に重要です。
生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行う株式会社ネオマーケティングと、ブランドコンサルティングファームである株式会社YRK&の2社による「ブランドコンディション把握」をテーマにしたオンライン共催セミナーを開催いたします。今回はニューノーマル時代のブランディングにおいてデータ(数値的解釈)をどのように活用していくべきかをご紹介します。
こんな人におすすめです
最近売り上げが下がってきた原因が特定できない
数字的なファクトがなく、プロジェクトが前に進まない
ブランディング活動の効果測定に課題がある
そろそろ市場調査をと考えているが、何から手をつければいいかわからない
14:00-14:30 | 第一部 株式会社YRK and 講演 データで“現状”を正確に把握 |
スピーカー |
14:30-15:00 | 第二部 株式会社ネオマーケティング 講演 エボークトセット調査 |
スピーカー |
■配信日時 | 2021年5月19日(水) 14:00~15:00 |
■申込み期限 | 2021年5月19日(水) 12:00迄 |
■視聴料 | 無料 | ■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■注意点 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|
2019年に株式会社YRK and入社。ブランドクリエイティブユニット(BCU)のブランディングストラテジストとして活動。女性視点ならではの洞察力で、生活者を理解し、新たな価値を生み出し続けるマーケター。クライアントと生活者との共創型コンサルティングで、クライアントをゴールに導く。また、デジタル領域のディレクター&デザインまでの豊富な実務経験を武器に、D2Cビジネスのコンセプト・プロダクト開発も得意とする。