SEMINAR
新型コロナウイルスの収束が中々見えない中、「オンライン展示会」というワードはもうすでに聞き慣れたワードになりつつあります。
自社の新製品をPRする場がなくなったから、毎年出展していた合同展示会が中止になったから等「オンライン展示会」を考えるきっかけは企業によって様々だと思います。
とりあえず最初はネットで「オンライン展示会」と検索するご担当者も少なくないでしょう。
しかし「オンライン展示会」ツールと一言で言っても、VRを使ったバーチャルな物から、一見ホームページと変わらない物まで実に様々な種類のツールが世の中に転がっています。その違いをご担当者様が理解して社内で検討しようとしても、デジタルに関する知識が少なく前に進まないといった会社も多いのではないでしょうか。
そんな中、老舗のBtoB企業様では、弊社が提供するデジ展™️で12月末にオンライン展示会を開催し、今ではデータを分析し、よりコンテンツを拡充させた2回目のオンライン展示会へ向けて動き出しています。
今回のセミナーでは、デジ展™を導入した、そのBtoB企業様で「どのようにオンライン展示会の開催まで漕ぎ着けたのか」「オンライン展示会の開催前後の変化」など具体的な事例を交えながらコロナ禍でビジネスを加速させる「オンライン展示会」の可能性を紐解いてまいります。
休眠顧客リストを有効活用したい方
オンライン展示会を開催したいがなかなか前に進められない方
新たな顧客接点、営業方法、を検討中の方
■配信日時 | 2021年4月6日(火) 12:00~12:45 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客さまは、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがseminar@yrk.co.jpまでご連絡ください。 |
■注意点 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|
2005年 株式会社YRK and入社。事業部、企画営業職として様々な企業のプロモーション、コンテンツマーケティング等に携わり、デジタルマーケティングを得意とする。現在は自社のインバウンドマーケティングの全体統括やインサイドセールスへのリード振り分けの交通整理を行うかたわら、企業への営業戦略のDX化に関わる企画提案、コンサルテーションを行う。