SEMINAR
リアルでの商談機会が減り、以前の形の営業活動に戻るには今しばらく時間がかかるとお感じの方も多いのではないでしょうか。
しかし、この状況下でも営業活動のオンライン・デジタル化をうまくつなげて、業績をより伸ばし続けている企業があります。そのような企業の特徴は、あらゆる施策の目的や運用が明確で、デジタルツールの活用についてもその例外ではないということです。
今回のセミナーでは、デジ展™を導入したそのBtoB企業様で「どのようにオンライン展示会の開催まで漕ぎ着けたのか」「オンライン展示会の開催前後の変化」など具体的な事例を交えながらコロナ禍でビジネスを加速させる「オンライン展示会」の可能性を紐解いてまいります。
DXを推進したいが何から始めたらいいかわからない方
オンライン展示会を開催したいがなかなか前に進められない方
新たな顧客接点、営業方法を検討中の方
■配信日時 | 2021年2月17日(水) 13:00~14:00 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客さまは、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■注意点 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|
様々な業種のWebプラットフォームの企画・立ち上げ・リニューアルから、運営・再生・会員データ連携までのあらゆる実働作業も可能。その他、アプリ開発から独自CMSの開発、モール型ECプラットフォームの開発などを手がけてきた知見を元に、クライアントの要望に、様々な視点から解決策を提示することができる。
デジタルマーケティングの知識を駆使し、コンテンツの魅力で商品と生活者の結びつきを強めていくことを得意な領域とする。旧態依然とした制作プロセスやメディアデザインを、新しい形に変え、固定観念に縛られない新しいコミュニケーション手法を提案する。また動画クリエイティブを軸としたブランドビルド「フィルムブランディング」を推奨し、企業のインナーモチベーションデザインを含め活動の幅を広げている。
2005年 株式会社YRK and入社。事業部、企画営業職として様々な企業のプロモーション、コンテンツマーケティング等に携わり、デジタルマーケティングを得意とする。現在は自社のインバウンドマーケティングの全体統括やインサイドセールスへのリード振り分けの交通整理を行うかたわら、企業への営業戦略のDX化に関わる企画提案、コンサルテーションを行う。