SEMINAR
withコロナにおいて、既存チャネルに依存することは、業績の停滞・低迷につながるため、新たな売り方・販売方法を試行し、早急にD2Cモデルを確立させる「 リチャネル」が不可欠です。
事業の価値を明確にし、その上で新たな営業・販売方法として事業の「オンライン化」「コトビジネスの推進」をいかに成功に導くか。そこには新たなビジネスモデルに対応し得る『事業価値の向上』と『人材の強化/再配置』が不可欠です。
様々な企業と新たな販路・ビジネスモデルを模索する中で見えて来た、リチャネル戦略のファーストステップと言える「4つの営業手法の検証」や「事業のオンライン化検証」をご紹介し、皆様のリチャネル戦略立案の一助になることを目指します。
新たな顧客接点、売り方、営業方法、販売方法を検討中の方
事業のオンライン化を推進したい方
D2Cの着手を検討中の方
これからの社員教育について検討したい方
13:00〜13:05 | ①各社企業のお悩みとその解決の方向性 |
13:05〜13:15 | ②新たな売り方・販売・D2Cモデルを導き出す「リチャネル戦略」のポイント |
13:15〜13:30 | ③リチャネル戦略のファーストステップ「4つの営業手法の検証」と「事業のオンライン化検証」について |
13:30〜13:40 | 質疑応答 |
■配信日時 | 2021年2月2日(火) 13:00~13:40 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客さまは、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがseminar@yrk.co.jpまでご連絡ください。 |
■注意点 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|