SEMINAR
これまで通販でヘルスケア製品を販売してきたメーカー様向けに、新規顧客との接点のつくり方を提唱するセミナーです。
国内市場が飽和・高齢化するなかで、効率的に見込み顧客を獲得するために、「調剤薬局」を有効活用する手段があります。ドラッグストアやスーパーマーケット・GMSといった一般チャネルにはできない、価値伝達による行動変容の仕掛けを「自発的アクション創出戦略」「過不足の無い薬剤師活用戦略」「トライアル⇒定期顧客化戦略」の3大戦略に大別してご説明します。
商品の価値が正しく伝わる販路での適正価格販売を実現したい方
調剤薬局開拓に興味がある経営者・事業部長・ブランドマネージャーなど
15:00~16:45(途中15分の休憩を挟みます) 対面推奨型ユーザー獲得3大戦略 ①自発的アクション創出戦略 |
スピーカー |
■配信日時 | 2020年12月18日(金) 15:00~16:45(途中15分の休憩を挟みます) |
■視聴料 | 10,000円(税込) ※セミナー参加費のお支払いは、銀行振込となります。誠に勝手ながら、振込手数料のご負担をお願いいたします。 (お振込の控えをもちまして領収書に代えさせていただきます) ※お振込期限を過ぎても入金確認ができない場合はキャンセル扱いとなります。 |
■視聴方法 |
視聴用URLとパスワードはお申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■お振込期限 | 2020年12月16日(水) |
■事務局 | TEL:080-3366-8526 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:channel-produce@yrk.co.jp 担当:木村(チャネルプロデュース事業部 健康寿命延伸チーム) |
■注意事項 |
|