社名変更ブランディング®
近年、BtoC、BtoB企業問わず様々な企業が
戦略的に社名変更を行っています。
その目的にはいくつかのパターンがあります。
会社の社名変更は、会社を新たな方向へ
動かす最大の手段です。
目的は社名を変えることではなく、企業の存在価値を再定義し、パーパス(社会的存在価値)を見直すことにあります。
“社名”という企業の顔となる要素を刷新することで、顧客や投資家、求職者(リクルート)などアウターに向けてより魅力的に伝わるだけではなく、従業員やグループ会社などのインナーの意識・行動改革の後押しとなるパワーをより強力にします。
YRK&の「社名変更ブランディング®」は、独自のコンサルティングメソッドにより、
社名変更ブランディングをプロジェクト形式で稼働させ、クライアント様の各部署を横断する形でメンバーをアサイン。
YRK&独自のワークショップ(Brain Camp®)を繰り返してチームビルディングを実施することで、クライアント社内のインナーブランディングを兼ねた社名変更ブランディングを実行することが可能です。
また、クリエイティブチームによるロゴマーク・タグライン・企業ステートメントを始めとしたクリエイティブ領域は勿論、企業MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の策定、中期経営計画や未来シナリオ策定など、徹底した伴走支援をおこないます。
こんな方にオススメです
ブランディングメソッド
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ホワイトペーパーでは、
YRK&の社名変更ブランディングの
コンサルティングメソッドをご紹介。
具体的なプロジェクトの進め方や
社名変更のプロセスについて
知りたい方におすすめです。
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社名変更を機に
事業変革を実現した企業の
成功事例をもとにポイントを解説。
社名変更の成功事例やポイントを
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