広義のマーケティングには、ブランディングが含まれますが、ほとんどのマーケティング戦略は、ブランド戦略と分断されてしまっています。我々は、その狭義のマーケティングに囚われないブランディング思考で、あらゆる課題における戦略から実行支援までを一貫して行います。特にターゲットのインサイトを深掘りするワークショップやフレームワークに、独自のメソッドを活用し、ブランドの根幹となる価値を抽出。ブランド価値マップやカスタマージャーニーマップを作り上げ、データに基づいた実行計画までの一連の展開を支援。瞬間的な広告施策ではなく、ブランド成長を長期的、且つ持続可能な仕組みに落とし込むプロジェクトを行い、売りにつながるマーケティングを実装し、持続可能な仕組みを構築します。
当コンテンツにご興味のある方は
下記よりお問い合わせください。