R&D
当社のコンサルタントがさまざまなデータから、ブランドについて考察します。 SDGs、採用強化、マイナーブランドなど、さまざまな視点でブランドを語ります。
#2 令和時代における純粋想起ブランドランキング 企業TOP50編
もしあなたが、『好きなブランドは、何ですか?』と質問されたら、どんなブランドを思い浮かべますか?今、頭に浮かんだそのブランドは、日常的の中で頻繁に接点のあるブランドではないでしょうか。果たして、上記にランクインしたブランドとは?
#1 昭和後期、平成、令和へと3時代を生き抜く企業の、ブランド力“上昇ランキング”
株式会社日経リサーチ「ブランド戦略サーベイ」のデータを基に、創業50年以上の企業を対象にしたブランド力“上昇ランキング”を作成しました
ブランドを本質から再生する「共創型のプロジェクト」