ホワイトペーパー
“企業価値の向上”と“組織力の基盤強化”
私たちの目指す「コーポレートリブランディング」とは、成長のための“イノベーションによる再定義”と、“オペレーションの再構築”により、持続可能なブランド価値成長基盤を共創することです。
ブランディングをマーケティングのひとつの要素として捉えるのではなく、「事業」と「経営」をつなぐ戦略として捉えることで、すべての活動に一貫性が生まれます。結果、部分最適の投資にならず、企業価値を高めるための全体最適を考えた投資になるため、経営資源を効果的に使うことができます。また、旧態依然とした企業に多い“バケツリレー構造”を“ブランドマネージャー制の構造”に変える「組織改変」こそが、コーポレートブランディングの成功につながります。
フォームご入力後、弊社コンサルタントより直接ご連絡を差し上げます。
個人、競合他社様(広告代理店・企画販促会社・コンサルティング企業等の同業者)のお申込みは、固くお断りしています。予めご了承ください。