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#8 「働く意味」の再定義による共感を創らなければ、企業は淘汰される時代に。
Great Place to Work® Institute Japanの2019年版 日本における「働きがいのある会社ランキング」をもとに、変化の激しい現代で生き残るために日本企業に求められる従業員の働く意味と企業との関係性について探りました。
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#7 激変する環境変化の中で価値を高めるBtoB企業ブランド力(PQ)上昇ランキング
株式会社日経リサーチ「ブランド戦略サーベイ」のデータを基に、BtoB企業を対象とした2019年(2017年との上昇幅)ブランド力(PQ)“上昇ランキング”を作成しました。
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#6 社会貢献活動認知度ランキング[SDGs]
日経リサーチ社より発表された「ブランド戦略サーベイ2019」にある企業の社会貢献活動認知度ランキングの中で「SDGs」に注目して、その傾向を読み解いていきます。
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#5 就職人気企業ランキングから読み解く、採用強化において取り組むべきこと
東洋経済オンライン「就職人気ランキング」をもとに、大手企業だけではなく中堅・中小企業にこそ大切な採用強化に向けて取り組むべきことをご紹介します。
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#4 ブランド力上昇値から分析した勢いのある業界ランキング
株式会社日経リサーチ 「ブランド戦略サーベイ(2016年、2018年)」を基に、ブランド力上昇値から見た、今勢いのある業界をご紹介します。
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#3 ESGの視点でみるポジティブイメージブランドランキング
投資家にとって企業のサステナビリティを判断する重要な指標となっているESG。生活者2万1000人を対象にした日経BP「環境ブランド調査2019」を元に注目企業を見ていきます。
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#2 令和時代における純粋想起ブランドランキング 企業TOP50編
もしあなたが、『好きなブランドは、何ですか?』と質問されたら、どんなブランドを思い浮かべますか?今、頭に浮かんだそのブランドは、日常的の中で頻繁に接点のあるブランドではないでしょうか。果たして、上記にランクインしたブランドとは?
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#1 昭和後期、平成、令和へと3時代を生き抜く企業の、ブランド力“上昇ランキング”
株式会社日経リサーチ「ブランド戦略サーベイ」のデータを基に、創業50年以上の企業を対象にしたブランド力“上昇ランキング”を作成しました