ホワイトペーパー
マス広告に頼らないコンパクトな予算とコミュニケーション設計で、事業ブランドのみならず、企業価値向上へ貢献するオリジナルメソッド。
ブランディングをマーケティングのひとつの要素として捉えるのではなく、
「事業」と「経営」をつなぐ戦略として捉えることで、企業価値そのものを高めることが可能です。
本資料では、部分最適の投資ではなく、フレキシブルな思考で「コンパクトなコミュニケーション®設計」を行うプロジェクトスキームを掲載しています。
フォームご入力後、弊社コンサルタントより直接ご連絡を差し上げます。
個人、競合他社様(広告代理店・企画販促会社・コンサルティング企業等の同業者)のお申込みは、固くお断りしています。予めご了承ください。