BRANDING CASE STUDY
顧客体験価値を高め、プロモーションまで一気通貫する 製品ブランディング事例
「KEY DOORS+」のリブランディングプロジェクト(ブランド再構築+ブランドプロモーション)が、レギュラーコーヒーの導入店舗を大きく拡大させ、メディア記事にも取り上げられました。
事例を見る
医療事業からグローバル企業へと事業拡大を目指す 企業ブランディング事例
【企業ブランディング事例】医療、福祉など十数施設をグループ傘下に置き、事業成長する京都武田病院グループの大規模リブランディングプロジェクト。複数回のワークショップを経て未来のグループ構想の策定に着手。策定後は、ビジョン浸透を目的とした方針発表パーティーを実施しました。
事例を見る
BtoB企業の事業戦略を再構築する インナーブランディング事例
【インナーブランディング事例】原材料メーカー様の事業戦略を再構築するリブランディングプロジェクト。生活者の食に対するニーズや価値観は多様化し、外資系企業の食品マーケットへの参入もありメーカーを取り巻く環境は日々変化。中長期的に成長し続けるため、具体的な活動へと繋げる「部門横断型の事業戦略再構築プロジェクト」がスタート。
事例を見る
アミューズメント事業の10年先の土台をつくる 企業ブランディング事例
【企業ブランディング事例】アミューズメント事業会社として10年後に3.3倍の売上を目指すクライアント様の、企業リブランディングについて紹介いたします。様々な領域で働くメンバーを交え、セミナーやワークショップを通して、会社の未来の姿の礎となる"ブランドスピリット"を共創型で導き出しました。
事例を見る