SEMINAR
企業ビジョンへの「社員の腹落ち」がなくて悩んでいる経営企画担当者
事業に「企業ビジョン」を定着させることが使命の事業責任者
中期経営計画策定に向けて企業ビジョンと事業の接続に悩んでいる経営企画担当者
多くの学者や有名経営者によるこういった提言を受けて、あるいはステークホルダーへの対応として、「ひとまず」ビジョンやミッションを策定した。このような企業は多く存在しています。
実際にビジョンやミッションをしっかりと設計・開発し、適切に経営・事業運営に落とし込むことができれば、企業活動は一貫性を獲得し、企業価値向上実現に繋がります。
しかしながら、このビジョンやミッションに対する課題に悩みを抱える企業も少なくありません。
そこで今回のセミナーでは、ビジョン・ミッション開発やコンセプトメイクを数多く手がけ、その事業実装までを伴走支援するコンサルタント稲葉が、実践に活かせる考え方とハウツーを「蔵出し」して解説いたします。
ぜひご覧ください。
Chapter1
Chapter2
・「顧客提供価値」の追求。
・本当に顧客が見えているか?
Chapter3
・ビジョン (ミッション) はこうして事業に落とし込む。
稲葉 大智
株式会社 YRK and
ブランドコンサルティングDiv.
コンサルタント
越野 浩平
株式会社YRK and
ブランド推進部
Marketing Teams 統括
■配信日時 | 2025年5月13日(火) 12:00~13:00 |
■申込み期限 | 2025年5月12日(月) 12:00迄 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ上部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがseminar@yrk.co.jpまでご連絡ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:神谷(かみや) |
■注意事項 |
|