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YouTube Works Awardファイナリストから学ぶ、 継続的なブランド価値向上を実現させる「タレント起用」の正攻法。

ReBRAND2023/11/08
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YouTube Works Awardファイナリストから学ぶ、
継続的なブランド価値向上を実現させる
「タレント起用」の正攻法。

「イチロー」×「フィッシャーズ」タイアップ動画の制作秘話に迫る

本セミナーは終了いたしました。

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このような方におすすめです

競合が多く差別優位性が出せない市場環境において、顧客接点拡大施策をご検討の企業様

ブランディング・プロモーションのタレント起用効果検証について興味がある方

新規顧客創出に興味がある方

今回のブランディングセミナーは、売上前年同期比の140%を達成した【ワコール CW-X】のプロモーションをもとに「YouTuberを起用した顧客接点拡大について」紹介します。
企業PRや製品PRを行う上で欠かせない、「広告宣伝プロモーション」。ユーザーの思考が多様化していく中でも、タレントやインフルエンサーを起用した広告宣伝プロモーションは、瞬発力が高く大きな宣伝成果を上げることが可能な施策の一つです。

 

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しかし、短期的な視点のみで行うプロモーションの繰り返しは、中長期的なブランド資産蓄積及び安定感のある売上構築には繋がりづらく、ブランディングには逆効果となる危険性も孕んでいます。
今回取り上げる、ワコールのコンディショニングウェア「CW-X」のブランディングプロジェクトでは、株式会社ワコールの池野様をお招きし、長期視点でブランドロイヤリティを向上させるインフルエンサー起用の正攻法を解説すると共に、今回起用されたインフルエンサーである「フィッシャーズ」さんとCW-Xアンバサダーの「イチロー」さんとのコラボ企画の成功の裏側などを、余すこと無く語って頂きます。

是非ご視聴ください。

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CW-X イチロー×フィッシャーズコラボ動画はこちら