【SEMINAR REPORT】
SDGsへの取り組みを加速させるサステナビリティビジネス実践術
先日8月24日(水)に、株式会社揚羽 SDGsトランスフォーメーショングループ グループ長 黒田天兵様にお越しいただき、「SDGsへの取り組みを加速させるサステナビリティビジネス実践術[ブランディング×ソーシャルプロダクツ開発]」と題し、オンラインセミナーを開催いたしました。
本セミナーでは、黒田様より、サステナビリティ時代において変化するコーポレートブランディングについてお話しいただき、弊社の深井からは、昨今のあらゆる値上がりを商品、サービスの付加価値へと変換するブランディングについてお話しいたしました。
株式会社 揚羽様のホームページにて、本セミナーレポートを掲載いただいております。
ぜひご一読くださいませ。
-
- 『ブランディング新時代 共創価値の創出で仲間を増やす』
- サステナビリティは儲からない!?
- サステナビリティが企業に求める本質
- 成功する企業の特徴
- 『値上げを付加価値に変える、サステナブルブランディング』
- ソーシャルプロダクツとは?
- サステナビリティ時代におけるSDGsのあり方
- 値上げは社会問題への活動量?
- 購入を共感・参加・応援へ変える
- 換算と変換
- 『ブランディング新時代 共創価値の創出で仲間を増やす』
Index