SEMINAR
<大好評につき見逃し配信決定!ブランド構築に向けた無料カウンセリングを同時開催!>
目標出荷率3倍を達成!
本セミナーは終了いたしました。
こんな人におすすめです
競合が多く差別優位性が出せない市場環境において、シェアを拡大させる施策をご検討の企業様
自社プロダクトの提供価値を、ターゲットに的確に伝えたいとお考えの企業様
ブランド戦略において、開発、マーケ、営業各々のベクトル合わせに悩みを抱えている企業様
2022年3月25日に開催した【パナソニック事例から紐解く強いブランドの創り方】セミナーが大好評につき、アーカイブ配信が決定しました。更に今回はコンサルタントによる、無料カウンセリングも同時開催!
今回のブランディングセミナーは、目標出荷率の3倍を達成したパナソニック パワーツールのブランディングプロジェクトをもとに「強いブランドの創り方」をご紹介します。
ビジネスの中で、古くなった既存ブランドを再構築したり、新たなブランドを立ち上げることで、価値を定義することがよくあると思います。しかし、せっかく作ったブランドの「価値の解釈が社内一人一人異なる」、または「正しく理解できていない」為に、「組織内での認識のズレ」が非常に多いという課題もあります。
そのような問題を解決するため、どのように「共通認識」を作るのかといった視点を軸に、「共創」と「可視化」と言う大きな2つの要素についてパナソニック パワーツールプロジェクトの事例を交えてお話ししたいと思います。さらには、作り上げたブランド価値の浸透方法やその成果を紐解いていきますので、是非ご覧ください。
セミナー終了後Zoomにて、弊社コンサルタントの無料カウンセリングを開催いたします。自社のブランド構築における方向性・プロジェクトの進め方・ペルソナの導き方・プロジェクトチーム形成の方法等、新規ブランドの立ち上げやリブランディングを行う際に浮上するお悩みやジレンマを解消する場として、是非ご活用ください。
※エントリーは申し込みフォームより可能です。カウンセリングの参加有無を選択ください。
※限定3社様とさせて頂き、定員を超える場合は抽選とさせていただきます。
※カウンセリング時間はセミナー終了後の、16時から30分間程度とさせていただきます。
パナソニックパワーツール
電動工具新ブランド「EXENA」についてのNEWSはこちら
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2108/07/news018.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004295.000003442.html
株式会社 YRK and
Brand Creative Unit
ブランドクリエイティブディレクター
■配信日時 | 2022年04月27日(水) 15:00~16:30 |
■申込み期限 | 2022年04月27日(水) 14:00迄 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ上部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|