SEMINAR
本セミナーは終了いたしました。
こんな人におすすめです
高単価商材を扱い、直営店舗・ショールームをお持ちのBtoCの企業様
接客を通じて店舗、ディーラー、ショールーム販売を行う流通小売業の企業様
店舗、ショールームへの来店客数が減り、顧客接点の新たな手法を考えたい企業様
新型コロナ、デルタ株の感染拡大で第5波に入り、緊急事態宣言が続く中で、店舗・ショールームをお持ちのBtoC企業様にとっては、実店舗での時短営業規制や来店客数の減少により、接客ができない・商品を見てもらう(検討してもらう)機会がない・
接客スタッフ業務の非効率化、等というお困りのお声を非常に多くお聞きします。
そんな中、弊社が提供するデジ展®で今年の3月にオンラインショールーム(展示会)を開催し、顧客接点の機会を最大化させるだけでなく、顧客体験価値(CX)を上げ、リアル実施対比、来場率33倍・商談率120%を達成された企業様がいらっしゃいます。
成功要因
今回は、その一例である、とあるハウスメーカー様の成功の軌跡をご紹介します。「どのようにオンラインショールームの開催まで漕ぎ着けたのか」「オンラインショールームの開催前後の変化」など具体的な事例を交えながらコロナ禍でビジネスを加速させる「オンラインショールーム」の可能性を紐解いてまいります。
株式会社 YRK and
インバウンドマーケティングチーム
株式会社 YRK and
事業プロセスプロデュース div.
PXプロデューサー
■配信日時 | 2021年9月7日(火) 12:00~12:40 |
■申込み期限 | 2021年9月7日(火) 11:00迄 |
■視聴料 | 無料 | ■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|