SEMINAR
本セミナーは終了いたしました。
こんな人におすすめです
短期的な売上確保ではなく、中長期的な安定成長を見込むためのブランドファンを形成したい企業様
自社の商品価値を磨き直し、ターゲットに即したコミュニケーションを実施したい企業様
最適なデジタルマーケティングの運用で、顧客LTVを上げたい企業様
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社と、ブランドコンサルティングファームの株式会社YRK&の2社による「リ・ブランディング×デジタルマーケティング」をテーマにしたオンライン共催セミナーを開催いたします。
コロナという大きな社会的インパクトを受け、各社ともデジタルマーケティングの強化を推進する一方で、従来のマーケティングから、うまくトランスフォーメーションできない企業が多いのも事実です。
そうした要因の多くが、デジタルマーケティングの強化自体が目的化してしまい、その後の“あるべき姿”像が不明瞭であったり、その像の共通認識がないまま進めてしまっているためです。
当セミナーでは、中長期的な視点で戦略的に“あるべき姿”を定めると同時に、その過程において各部門のキーマンを巻き込むことによる共通認識づくりを行う手法についてご紹介。主幹部門の一元的な視野で定めた戦略を各部門に落とし込むという手法の限界と、顧客視点での組織横断型プロジェクトで進めるべき理由をお話します。
顧客接点のオンライン化が進む中で、攻めのDXを推進していくヒントにしていただければと思います。それぞれの特長を活かした2社による共催セミナーにご期待ください。皆様のご参加を心よりお待ちしています。
ソウルドアウト株式会社
セールスマネジメント本部第二グループリーダー
株式会社 YRK and
ブランドクリエイティブユニット 東阪統括
シニアブランディングストラテジスト
■配信日時 | 2021年7月27日(火) 12:00~13:00 |
■申込み期限 | 2021年7月27日(火) 10:00迄 |
■視聴料 | 無料 | ■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|