SEMINAR
本セミナーは終了いたしました。
取引先担当者がテレワーク環境であることも多く、企業と顧客のコミュニケーション方法は劇的に変化しました。非対面ではこれまでのプッシュ型(自社から顧客に対してアプローチするタイプ)の営業が難しくなり、プル型(顧客から自社に対して問合せ頂くタイプ)の営業が求められます。
非対面が主流となるニューノーマル時代においては、「最初の接点」が重要になります。今後はデジタルの力によってテクノロジーを積極的に取り入れたコミュニケーションや営業手法で「最初の接点」を設計し、事業を拡大させる大きなカギになります。
そんな中、見込み顧客育成をMAツールによって加速化させたり、既存メディアでの広告を出稿してみたり、リード獲得を最大化させるためのリアルとデジタルのハイブリッド展示会開催など、各社様々な手法を取り入れ、工夫を凝らしてる所も見受けます。
新型コロナウイルスによって急激な変化があったこの1年間、御担当者はPDCAを高速で回すことによりプル型の営業、いわゆるインバウンド型セールスモデルについて体系的に学ぶ機会は少なかったのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、前半でブランドコンサルティングファームである株式会社YRK andが「インバウンド型セールスモデル」について体系的に整理し、そこから必要になる戦略的ステップと具体的アクションを解説します。後半では、「見込み顧客管理」をわかりやすくするプラットフォーム「BALES CLOUD」を提供するスマートキャンプ株式会社がインサイドセールスを立ち上げ拡大させていくにあたり重要なポイントをご紹介いたします。
それぞれの特長を活かした2社による共催セミナーにご期待ください。皆様のご参加を心よりお待ちしています。
こんな人におすすめです
インバウンド型セールスモデルの始め方・広げ方にお悩みの方
適切なツール選定、活用に悩んでいる
見込み顧客が不足している
休眠顧客を放置してしまっている
ご記入いただきました個人情報は、スマートキャンプ株式会社ならびに、株式会社YRK&がお問い合わせ対応を含む、当社サービスにおける営業活動(メールマガジン配信・サービスのご案内・資料ダウロードのご案内等)に利用させていただきます。上記目的以外の利用、あるいは第三者へ開示・提供は、予めご本人様からの同意を得ることなく、実行されることはございません。なお、弊社はプライバシーマークを取得しており、諸規程、関連法規にしたがって、個人情報を適正に取り扱いますので、ご安心ください。
■配信日時 | 2021年6月16日(水) 12:00~13:00 |
■申込み期限 | 2021年6月16日(水) 10:00迄 |
■視聴料 | 無料 | ■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■注意点 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
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