SEMINAR
本セミナーは終了いたしました。
新型コロナウイルスの影響で働き方に変化が起き、一気に在宅ワークが広がりました。緊急事態宣言が解除された今でも在宅ワークを継続している企業が多い中、なかなか担当者とのアポイントが取れなかったり、Web会議でなかなか商談を進められなかったりと、営業スタイルの変革が求められているのではないでしょうか。
オフライン施策が使いづらくなり、オンライン施策を強化しなくてはならなくなりました。営業・販売にマーケティングの要素が必要になり、マーケティングに営業・販売の要素が必要な時代になってきました。
ただ、人間の行動心理は変わらず、セールス全体としての流れも実は変わっていません。
変わったのは『手法・手段』です。
今回のウェビナーでは、今のこの時代、どんなセールスの手法がうまくいっているのか、マンガマーケティングを支援する株式会社シンフィールドと、ブランドコンサルティングファームである株式会社YRK andの2社による「これからの営業戦略 2つの新手法」をテーマにしたオンライン共催セミナーを開催いたします。
こんな人におすすめです
休眠顧客を再活性させて商談数を増やしたい
他社の商材との差別化に困っている
コンテンツのコンバージョンを上げたい
新規のリード数を増やしたい
営業スタイルを「プッシュ型」から「プル型」にしたい
15:00-15:25 | 第一部 株式会社YRK and 講演 オンライン展示会で商談機会を最大化! 休眠顧客リストを活性化させるニューノーマルな営業スタイルとは? |
スピーカー |
15:25-15:50 | 第二部 株式会社シンフィールド 講演 プッシュ型からプル型でこれからのリードを獲得したい! 顧客の感情を動かし、態度変容をさせるマンガマーケティングの話 |
スピーカー |
■配信日時 | 2021年4月13日(火) 15:00~16:00 |
■視聴方法 |
オンラインセミナーとなります。お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 ▼申込みページ(※シンフィールドのサイトへリンクします。) https://mangamarketing.jp/news/mc20210413/ |
■注意点 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
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新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。