SEMINAR
新型コロナウイルスの影響で、リアルな商談機会や展示会開催機会が大きく減少しています。。
そのため、見込み顧客の獲得・育成に頭を悩ませれている企業様はとても多く、今までのリアルな対面商談(展示会含め)をメインとした営業活動の、抜本的な変革が求められてきています。
そんな中、コロナ禍でもオンラインで「商談機会を最大化」させる事が可能な「オンライン展示会・商談会」に注目が集まっております。
今回のセミナーでは、「デジ展™」を導入されたBtoB企業様の具体的な事例を交えながら、コロナ禍で商談機会を最大化させる「オンライン展示会」開催におけるプロセス・考え方をモデルケースをもとに紹介してまいります。
営業活動をオンラインファーストにし、商談率を上げたい方
休眠顧客リストを有効活用したい方
オンライン展示会を導入したいがどう進めたらいいか悩んでいる方
■配信日時 | 2021年3月31日(水) 12:00~12:45 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客さまは、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■注意点 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
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2019年 株式会社 YRK and入社。Web制作会社でのディレクター/プロデューサー経験を活かし、クライアント事業と実業務を鑑みた“自社にハマる”Webプランニングを行う。CRMやMAなどのツールと連携した仕組みづくりと、解析ツールを用いたデータ活用を得意領域に課題解決に従事。また、デジ展のプロジェクトでは、各種API連携やインフラ設計、リスクマネジメントや機能拡張の主担当としてサービス開発にも取り組む。
2005年 株式会社YRK and入社。事業部、企画営業職として様々な企業のプロモーション、コンテンツマーケティング等に携わり、デジタルマーケティングを得意とする。現在は自社のインバウンドマーケティングの全体統括やインサイドセールスへのリード振り分けの交通整理を行うかたわら、企業への営業戦略のDX化に関わる企画提案、コンサルテーションを行う。