SEMINAR
デジタルマーケティングを支援する株式会社PLAN-B、市場調査を中心とした顧客起点のマーケティング支援を行う株式会社ネオマーケティング、ブランドコンサルティングファームである株式会社YRK&の3社によるオンライン共催セミナーを開催いたします。
いつ市場の変化が起こるかわからない予測不可能な時代に突入し、さらにはコロナ禍での業績への負荷は、皆様方企業にとってもインパクトが大きいものと思われます。
この様な市場環境下で企業が生き残っていくためにも、自社の価値を見直し、ニューノーマルな時代にフィットさせ続けるための事業戦略やマーケティング戦略を早急に立てる必要があると思います。
その活動の中で、最も重要な位置づけの一つが、
企業の「リブランディング」です。
今回のセミナーでは、「ブランド戦略立案」「ブランディング施策の効果検証」「web戦術におけるブランドコミュニケーション」という大きな3つのテーマで、ブランド活動の立ち上げから、コミュニケーション施策までを一気に解説いたします。
業績を上げるためのブランド戦略を学びたい方
ブランディングの効果検証方法に課題を持っている方
web起点のブランドコミュニケーション戦術を学びたい方
14:00-14:30 | 第一部 株式会社YRK and 講演 「これからのリ・ブランド戦略」 〜自社ECをD2C化させるための戦略的コミュニケーション設計~ |
スピーカー |
14:30-15:00 | 第二部 株式会社ネオマーケティング 講演 「ブランディング施策の効果検証方法」 ~新指標エボークトセット~ |
スピーカー |
15:00-15:30 | 第三部 株式会社PLAN-B 講演 「顧客からの声を反映するweb戦術」 ~ブランドコミュニケーションを実現する戦術とは~ |
スピーカー |
■配信日時 | 2021年3月16日(火) 14:00~15:30 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 | オンラインセミナーとなります。お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 ▼申込みページ(※PLAN-Bのサイトへリンクします。) https://service.plan-b.co.jp/event/29925/ |
■ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9045 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) 担当:佐藤 |
【注意事項】 |
|
リサーチ業界歴10年。2012年よりネオマーケティングに入社。幅広い業界でのリサーチ実績・コンサルティング実績があり、その経験を活かし、新しいリサーチサービスの開発にも貢献。今まで、生活空間リサーチサービスなど数多くの新しいリサーチサービスを立ち上げ、現在はEvokedSet共同研究プロジェクト、エボークトセット調査の開発提供を行っている。
2019年に株式会社PLAN-Bに入社。プランニングユニットに所属し、大型案件のマーケティング企画携わる。PLAN-B内の大型案件のマーケティング部分を担っている。