SEMINAR
昨今、ブランドの本質を再定義し、リブランディングを行っている企業が多数見られます。
これらの企業や商品のコアクリエイティブは、どのような状況で生み出されて、世の中に再デビューを果たすのでしょうか?
ここ数年で業績がV字回復している企業は、特化型エージェンシーが必ずパートナーにいて一過性の広告クリエイティブではなく、中長期的なブランドクリエイティブによって課題解決をしています。これらは、企業の広告代理店頼みの一方的なオリエンテッドではなく、一緒にコアの部分から生み出して行く共創型でしか叶えられません。生活動線の中にブランドが必要とされる状態を構築するためにブランディングはとても大切なのです。
その中でも今回は「企業や商品が持つ資産をブランディングし、世の中に浸透させていく」ファンクショナルブランディングⓇについてお話いたします。UCA、5G、AI、withコロナと何が起こるか誰も想像できない世の中です。従来型の連続的成長ではなく、非連続的成長を生み出すきっかけになればと思います。
■配信日時 | 2021年3月18日(木) 13:00~14:00 |
■申込み期限 | 2021年3月17日(水) 18:00迄 |
■視聴料 | 無料 | ■視聴定員 | 100名様限定 | ■視聴方法 |
視聴をご希望のお客さまは、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■注意点 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|
2016年株式会社 YRK and入社。 広告クリエイティブを得意分野とし、最終的なメディアと生活者の接点から逆算したブランドデザインを構築。クライアントへの粘り強いヒアリングからコンセプトメイクを行い、ストーリー性やエモーショナルな要素を重視した一貫性のあるクリエイティブディレクションをトータルに行うことで真似のできないブランドを成功へと導く。