SEMINAR
新型コロナウイルスによる経済活動への影響は大きく、各企業が現状打破のために様々な取り組みをされておられます。
BtoC企業で巣ごもり消費の影響によるものもありますが、BtoB企業においても、この状況下でしっかり事業活動ができている企業もあります。
大きな違いは何なのか?
会えないからこその情報の伝え方。特にオウンドメディアの改善と、リード客とのコミュニケーションの改善です。いわゆるDXへの取り組み方の違いが大きく影響しています。
今回は、YRK&自身が取り組んできた、マーケティング活動とセールス活動を統合化した実績をご紹介しながら、DXプロジェクトを推進する上での課題や重要なポイントをご説明します。
展示会に出展するが新しいお客様が見つからない
過去にご挨拶しただけの名刺がデスクに眠っている
トップ人脈での開発が中心で、新規窓口を開発できる人材がなかなか育たない
15:00〜15:25 | 「ビジネスモデルを活性化/再構築する 『攻めのDX』実現のポイントは?」 |
(スピーカー) |
15:25〜15:40 | パネルディスカッション 「よくあるDX化の課題」 |
(スピーカー)
株式会社YRK and |
15:40〜15:50 | 質疑応答 | |
16:00 | 終了 |
■配信日時 | 2021年2月9日(火) 15:00~16:00 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客さまは、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■注意点 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|