TOPICS
YRK&が提供する、小売店の売場販促業務をトータルに支援するクラウド型POP作成システム「売技ナビ®」が発売から15年を迎え、導入店1万店を達成しました。
それに伴い流通小売業の今日と未来についての情報交換を行う場として、2024年3月14日(木)に
「売技ナビ®フォーラム2024」を開催いたします。
本フォーラムでは、実際に「売技ナビ®」を活用し、最適な業務効率化と差別化戦略に成功された、首都圏を中心に展開するSM「北野エース」をお招きし、成功の裏側を語っていただきます。幅広い流通小売業の皆様にご参加いただけるフォーラムとなっておりますので、ぜひご参加ください。
<登壇者>
株式会社BRING
ストアコンディションアップ事業部
住 康徳 氏
<登壇者>
株式会社エース
システム事業部 課長
鈴木 有 氏
<登壇者>
株式会社YRK and 売技ナビ®/Net@POP
システムコンサルティングコーディネーター
岩佐 竜一
業務効率化のためにご導入いただくことが多い「電子棚札」を実際に使い、
電子棚札の売価変更を実演いたします。
大手チェーンストアから専門店チェーン、そして日本の生活を支えるスーパーマーケットまで、多種多様な店舗の業務効率化ツールとして、1万店舗以上の導入を達成する「売技ナビ®」。これは、YRK&の事業コンサルティングサービスの一つである『ノンコア業務領域におけるアクティベーション支援』をおこなうITツールです。
流通小売業における“他社に負けない「選ばれる店舗」づくり”を行うには、小売店舗独自の価値創出とあわせて、日々のオペレーション業務の効率化や仕組みづくりが重要な基盤となってきます。また現在、世の中で取り沙汰されている「人材不足」は店舗や売場においても大きな影響を及ぼしており、より一層「業務効率化」が急務となってきています。
YRK&はこのような課題を解決し、持続可能な「選ばれる売場づくり」を支援するべく「売技ナビ®」を開発・導入、運用支援を行っています。今後のサービス拡充にも是非ご期待ください。